編みつける口金

ハマナカさんの編みつける口金は、苦手だったがま口作品を好きにしてくれる!!

Instagramは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

編みつける口金は、やっぱりすごい!!がま口作品をどんどん作りたくなる!!

 

編みつける口金

RichMore PRESSに掲載されていた、「カチューシャのBOXがま口」。
こちらも、ハマナカから販売されている「編みつける口金」が使われています。

編みつける口金は、3色。

ゴールド・シルバー・アンティーク。

今回は、ゴールドを使用してみました。

糸は、RichMoreのカチューシャ。こちらは全部で7色。

以前、編んだこちらの「ペットボトルカバー」もカチューシャのを使っています。

カチューシャ ペットボトルカバー

こちらも、以前、RichMore PRESSに掲載されえていたもの。
こちらは、カチューシャのグリーン。

その他、カチューシャは4色。個人的には、ホワイトを使ってがま口を編んでみたいなと思っています!(^^)!

話は戻って・・・

この「編みつける口金」は

・縫うタイプでもなく
・ボンドで付けるタイプでもなく

編みながら付けていくタイプ!!

なので、かぎ針編みが編める方なら、難しいことは何一つなし!!なんですよ!(^^)!

今まで、がま口作品を苦手としていた方!!ぜひ使ってみてください!!

 

教室でお作りいただける口金作品は、こちらのページにもアップしております。
こちらには、縫い付けるタイプ・ボンドをつけるタイプの作品も掲載しています。
編みつけるタイプを楽しいと思ったら、ぜひ、縫い付けるタイプ、ボンドをつけるタイプにもチャレンジしてみてくださいね!(^^)!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

関連記事

  1. 鎖編み
  2. がま口 教室

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP