編みつける口金

編みつける口金!!みなさん、ハマっています!!

Instagramは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

今までがま口キットを避けてた方がハマってます!!

 

編みつける口金

RichMore PRESSに掲載されていた、「スビンゴールドとトッピングモールのがま口」。
こちらも、ハマナカから販売されている「編みつける口金」が使われています。

編みつける口金は、3色。

ゴールド・シルバー・アンティーク。

今回は、アンティークを使用してみました。

糸は、RichMoreのスビンゴールドとトッピングモールを使用。
スビンゴールドは16色。
トッピングモールは13色。

これだけの色数があると、かなりオリジナル感がでますね♪
お好きな色で、ぜひ編んでみてくださいね。

この編みつける口金!!教室で、大人気です!!

 

今まで口金作品を避けていた方が、この口金の簡単さにハマり、どんどん編まれています。
自分用、お友達へのプレゼント用、たくさん編んで楽しまれています♪

 

教室でお作りいただける口金作品は、こちらのページにもアップしております。
こちらには、縫い付けるタイプ・ボンドをつけるタイプの作品も掲載しています。
編みつけるタイプを楽しいと思ったら、ぜひ、縫い付けるタイプ、ボンドをつけるタイプにもチャレンジしてみてくださいね!(^^)!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

関連記事

  1. ネットバッグ
  2. エコアンダリヤ
  3. 麻糸で編むネットバッグ
  4. がま口 教室

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP