コサージュ

【教室】春から新しいこと始めてみたい!!そんな方におすすめ「体験講座」

東京江東区 清澄白河・森下、西大島、千葉船橋市 初心者様から楽しめるかぎ針編み教室「rincoKnit」です♪♪

amebloは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →アメブロはこちら

春から新しいことに挑戦したい!!そんな方におすすめ!!

暖かくなると、寒さでかたまった体もだんだん緩んできて、外で活動したくなりませんか?
私は、あれもやりたい!!これもやりたい!!となんだかわくわくしています!(^^)!

当教室でも、この時期にお問合せを多くいただいています。

・30歳を超えて趣味をもちたい。
・同じ趣味の仲間をもちたい。
・かぎ針編みにチャレンジしてみたい。

さまざまな目的で、当教室にお越しいただいています。
でも1つ共通することは、編み物を通して楽しい毎日を送りたい!!ということ。

当教室にこられるほとんどの方が、かぎ針編み初めて様。
そして、皆様お一人で申し込みされています。

・1人だと緊張するな・・・
・かぎ針さわったことがないけど、大丈夫かな・・・

などなど・・・

そんな心配はいりません♪
始めたいことは、迷わずチャレンジしてみてください!!
私が、しっかりサポートいたしますので安心してくださいね♪

まずは体験講座にお越しいただき、教室の雰囲気をみてください。
そのときに、今後どのようなことを学んでいきたいかなど、お話できればと思います。

【4月体験講座におすすめの日程】
・千葉 船橋教室(教室日程をご覧ください)
・東京 江東区清澄白河・森下教室(4月13日・4月21日)
・東京 江東区西大島教室(4月14日)

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください♪

皆様とお会いできます日を楽しみにしております!(^^)!

 

ワークショップのお知らせ

【ワークショップ】ハワイアンコードで作るコインケース(ミニポーチ)

・2019年3月10日(日)10:30~13:00
・参加費 5500円(材料費込み)
・場所 WRAPPLE渋谷
・持ち物 ・筆記用具・カーブ針(当日販売もあります。)
・お申込み方法 こちらをクリック

ハワイアンコード

皆様のご参加をお待ちしております!(^^)!

なお、4月のワークショップ詳細については近日発表いたします。
4月6日(土)10:30~13:00。ぜひあけておいてくださいね!(^^)!

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. かぎ針編み初めて
  2. 赤 お花 ネックレス

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP