【教室】9月29日 清澄白河・森下教室でした

こんばんは!(^^)!

東京江東区 清澄白河・森下、西大島、千葉船橋市 初心者様から楽しめるかぎ針編み教室「rincoKnit」です♪♪

amebloは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みくださいね♪→ →https://ameblo.jp/amimono-miki

今日は、これから台風がくるようですね。
今朝のyahooニュースで、経験したことのないような暴風に見舞われるかもしれないと書かれていましたが、家の中にいることしかできず、やや不安です。
今回の台風も大きいようなので、各地で被害がでないことを祈るばかりです。

 

さて、昨日は清澄白河・森下レッスンでした♪
昨日は5名様とあみあみ。皆様違うものを編まれています。

ご参加されている皆様のほとんどが、
「あんな作品もあるのね!!」
「次はあれにしようかな?」

なーんて思いながら、ほかの方々の作品をみて編み編みされているのではと、いつも思いながらレッスンしています。
編むことも、他の方の作品をみることも、全部楽しいですよね!!

そして、私の笑い付き!!(たぶん、皆様楽しんでくれているかと・・・)

rincoKnitかぎ針編み教室は、とっても楽しい教室です。
ぜひ、かぎ針編みを初めてみたいかた、ご連絡くださいね。

10月28日に開催されるワークショップ!!
いつもの教室を飛び出し、たくさんの方とお会いできるのかなと、今からワクワクしています。

会場の森下文化センター1階に見本を飾っていただいています。
ぜひ、ご覧ください。そしてご参加ください!!
よろしくお願いいたします。

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. ストール

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP