バングル かぎ針

【5月】教室キャンペーン♪

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

ちょっと遅くなりましたが、5月教室キャンペーンのご案内です!!

2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、江東区教室・船橋教室のレッスンを当面の間中止とさせていただいております!!
現在、全てオンラインレッスンにかえて開催しております!!
オンラインレッスンって!?と思われている方!!まずは、こちらをご覧ください!!

オンラインレッスンについて

今年は、今日教室で毎月(←なるべくね!!笑)何かキャンペーンをやりたいなと思って、

去年の12月から少しずつ取り掛かっておりました♪

去年の12月は、rincoKnit年末イベントということで、2日間にわたって、1日1500円のレッスン料でイベント開催!!
たくさんの方にご参加いただいて嬉しかったです♪
ありがとうございます!(^^)!

1月2月は、特に開催しなかったかな。。(←ちょっと忘れてしまっています。。)

3月は「ここだけ!!やってもらいたーいキャンペーン」をやりました。

この企画は、苦手なボタン付けやファスナー付けをすれば完成!!

という方のために行ったキャンペーンでした♪
数名の方のお手伝いをさせていただきました!!
ありがとうございます♪

そして4月は、「新しいこと始めたい!!応援キャンペーン」をやりました♪

この企画は、基礎からしっかり学びたい!!

という方向けに、教室で紹介している資格講座を(認定取得は強制ではないです)キャンペーン価格で販売させていただきました。

こちらも、たくさんの方にお申込みをいただき、ありがとうございます!!

ただ、3月末より教室の開催ができず、まだスタートされていない方もいらっしゃいます。
ぜひぜひ、オンラインレッスンでの受講も可能ですので、ご検討ください!!

 

さて、前置きが長くなりましたが・・・

5月キャンペーンのお知らせです!!

 

5月は・・・

「オンラインレッスンの感想くださーい!!」キャンペーンです♪

今までにオンラインレッスンを受講してくださった方で、受講した感想を頂いた方には、6月以降使える500円オフチケット(レッスン受講のみに有効・キットや材料・お道具代などには使えません)をお渡しいたします。(有効期限あり)

 

対象は、以下をご覧ください。

・5月末までにオンラインレッスンを受講された方
・お名前(例:紺野→K様またはKo様と表示)と、感想内容を各SNSにアップすることをご了承いただける方

こちらは、5月末までのキャンペーンですので、5月末までにオンラインレッスンを受講して、ご感想を頂ける方に有効とさせていただきます♪

皆様のご感想をお待ちしております!!

 

<6月以降のレッスンについて>
現在検討中です。
会場の施設が5月末まで休館となっており、6月以降の開館が未定です。
そのため、現在はオンラインレッスンのみの受付としております。
現在6月の御予約を頂いている方へは、会場から連絡が着次第、当教室の対応を考え、ご連絡いたします。
少々お待ちください。

また、船橋教室いついては自宅のため、6月の開催については検討中です。こちらも決まり次第、ご案内いたします。

このような状況のため、すぐに対応ができないことをご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスン開講中です。詳しい詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

オンラインレッスンについて

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 編みつける口金
  2. ビーズのがま口
  3. 紫陽花 ピアス イヤリング

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP