サイチカ モチーフ バッグ

サイチカさんのモチーフバッグ!!モチーフ好きにはたまらない作品でした♪

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

毛糸だまに掲載の「モチーフの花畑」を編んでみました♪

2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、江東区教室・船橋教室のレッスンを当面の間中止とさせていただいております!!
現在、全てオンラインレッスンにかえて開催しております!!
オンラインレッスンって!?と思われている方!!まずは、こちらをご覧ください!!

オンラインレッスンについて

さて、みなさんはご自宅で編み編みすすめていらっしゃいますか?
オンラインレッスンの準備にも少しずつ慣れてきて、やっと編む時間が少し増えてきました!!

今回編んだ作品は、毛糸だまvol185に掲載のサイチカさんの作品「モチーフの花畑」。

サイチカ モチーフ バッグ

モチーフ好きには、たまらない作品!!
そして、糸もとっても編みやすくて、すいすい、さくさく!!

モチーフ1つ1つは8段ですが、いくつか編めば編み方を覚えてしまうので、
編み図もいらず、いざつなげるときだけみれば大丈夫でした!!
なので、結構進むのが早かったです。
編みながらつなげていく方法なので、糸始末も少ないです。

ヌーボラは、全部で10色。
お好きな色で編んでみてください!!
教室で糸の購入も可能です♪
(編み図は、毛糸だまvol185をご用意いただくか、注文も可能です)

これからの季節には明るい色もお勧めですよ♪

 

 

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 編みつける口金

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP