ナローマフラー

【new kit】ナローマフラー

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

ナローマフラーに新色登場!!

2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、江東区教室・船橋教室のレッスンを当面の間中止とさせていただいております!!
現在、全てオンラインレッスンにかえて開催しております!!
オンラインレッスンって!?と思われている方!!まずは、こちらをご覧ください!!

オンラインレッスンについて

教室見本でご紹介しているナローマフラーは、こちらのグレー。

ナローマフラー

ナローマフラー

身に着け方は、いろいろあって、

夏用 ストール

夏用 ストール 冷房対策

長さもお好みで、もう少し変えられます。(糸に余裕があるので見本より長くすることも可能です!!)

このナローマフラーに新色が登場!!

夏用 ストール 冷房対策

・黒

夏用 ストール 冷房対策

どのお色も、とっても素敵!!
黒は、周りを白のコードヤーンを使って縁編みします。
これが、また素敵!!

これからの季節に冷房対策としても使えます。
あとは、首回りの日焼け対策!!

編み物好きさんなら、このアイテムを自分で編まなきゃ!!ですね♪

キット代:1280円+税
*使用かぎ針 2/0・5/0
*長編みが編める方向け

キットのみのご注文も可能です。
オンラインレッスン付きのご注文も可能です!!

お申込み等について、ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
よろしくお願いいたします♪

 

 

 

 

5月キャンペーン開催中!!

 

「オンラインレッスンの感想くださーい!!」キャンペーンです♪

今までにオンラインレッスンを受講してくださった方で、受講した感想を頂いた方には、6月以降使える500円オフチケット(レッスン受講のみに有効・キットや材料・お道具代などには使えません)をお渡しいたします。(有効期限あり)

 

対象は、以下をご覧ください。

・5月末までにオンラインレッスンを受講された方
・お名前(例:紺野→K様またはKo様と表示)と、感想内容を各SNSにアップすることをご了承いただける方

こちらは、5月末までのキャンペーンですので、5月末までにオンラインレッスンを受講して、ご感想を頂ける方に有効とさせていただきます♪

皆様のご感想をお待ちしております!!

 

<6月以降のレッスンについて>
現在検討中です。
会場の施設が5月末まで休館となっており、6月以降の開館が未定です。
そのため、現在はオンラインレッスンのみの受付としております。
現在6月の御予約を頂いている方へは、会場から連絡が着次第、当教室の対応を考え、ご連絡いたします。
少々お待ちください。

また、船橋教室いついては自宅のため、6月の開催については検討中です。こちらも決まり次第、ご案内いたします。

このような状況のため、すぐに対応ができないことをご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスン開講中です。詳しい詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

オンラインレッスンについて

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ストール
  2. スタークロッシェのバッグ
  3. ネックウォーマー
  4. フリーフォーム ポンチョ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP