ハワイアンコードのバッグ

4月29日(祝) ハワイアンコードで作るバッグ講座 開催のご案内

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

4月29日(水・祝) ハワイアンコードで作るバッグ 講座開催のご案内

 

講師仲間と一緒に作品をデザインしているブランド「atelier sheandme」
このたび、新しい作品が誕生!!

普段はそれぞれの教室でご紹介しておりますが、もっとたくさんの方にお作りいただきたいいう思いから、
今回、新作のイベントを開催することにいたしました!!

もちろん!!この日に来られないという方は、教室でお作りいただけます。

でも!!!でも!!!もしお時間がございましたら、イベントにお越しくださいませ♪
普段の教室より、ちょっとだけお得ですよ♪

それでは、詳細をご案内いたします。
その他詳細をお知りになりたい方は、個別にご連絡をください。

【atelier sheandme ハワイアンコードのバッグ elua(エルア)】

★日程 2020年4月29日(水・祝)
★時間 ①10:30~13:30 午前コース
②10:30~16:30 1日コース
*どちらかお選びください。
★開催場所 都営新宿線 初台駅 徒歩5分
*お申込みされた方へ詳細をご案内いたします。

写真はサンプル色です。
バッグで使用するネット・テープpは事前にお選びいただきます。
欠品中のものもございますので、お早めに御連絡くkださい。(最終受付は4月5日です)

ハワイアンコードのバッグ

(その他ご案内)
・講座のお申込みは、材料費・受講料の振り込みを持って受付完了といたします。期日までにお振込がない方は受付完了となりませんのでご注意ください。

・お振込完了後のキャンセルについて。ご注文いただいた材料等のキャンセルは不可とさせていただきます。

・一日コースでも、当日は完成いたしません。その後のレッスンを希望される方は、当教室にご予約をお願いいたします。

*その他ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。
皆様のご参加をお待ちしております。

 

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

 

作品掲載のお知らせ

 

このたび、編み地に注目!ワンダーニットこもの(ブティック社)に作品を掲載いただきました!(^^)!

デザイン作品は、スタークロッシェで編むヘアターバンです。

1段少ない目数で往復に編んでいくだけなので、スタークロッシェ初めて様にも楽しんでいただける作品に仕上がっております。
使用糸は、53色もあるんですよ!!
お好きな色でぜひ編んでみてくださいね。

他掲載作品も、様々な技法を使って編んだ可愛い作品ばかり!!


編み地に注目! ワンダーニットこもの (レディブティックシリーズno.4892)

他作品にもぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. ハワイアンコードのバッグ
  2. ビーズのがま口

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP