使いたい季節にあわせて、今からコツコツ編もう!!

Instagramは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

冬に使いたいもの!!いつから編めば確実に使える??

 

冬の作品・・・
・ストール、マフラー
・毛糸のバッグ
・帽子
・ハンドウォーマー

などなど、、、、

バラのストール

バラのストール

モフモフネックウォーマー

レッスン⑦帽子(グレー)

レッスン⑨トートバッグ

教室では、冬に使える作品、いろいろ取り揃えております。

生徒様に・・・「この作品は、いつから編み始めれば、冬に使えますか?」と、よく聞かれます。

個人差、作品の大きさによって少し変わりますが、一つ前のシーズンから編めば確実に使えるかと思います。

冬の作品は、もこもこしていたり、目のつまった大きな作品などが多いかと思います。
夏に使うものより、編む量が多いものもあります。

例えば、今が7月。ご自宅で編み進めていただければ、確実に冬には使えますよね。
遅くても、9月・10月くらいからは編み始めれば、間に合いそうですね。

教室では、ご自宅でも編み進めていただけるようにレッスンさせていただきます。
まずは、何を編みたいかご相談くださいね。
レベルにあった作品をご提案させていただきます!(^^)!

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

関連記事

  1. ファーマフラー
  2. かぎ針編み初めて
  3. かぎ針編み初めて
  4. がま口 教室
  5. バングル

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP