赤 お花 ネックレス

【3月教室空き状況】少しずつ暖かくなってきていますね!!新しいこと一緒に始めませんか?

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

新しいことをスタートさせるのは、春が一番!!

 

私も技術向上のため、日々いろんなことを学んでいます。
でも、新しいことをスタートさせるのは、いつも暖かくなってからかなーなんて思っています。

寒い季節は、外にでるのがちょっと面倒。
でも、暖かくなってくると、なんだか何か始めてみたくなる。

小さなころから4月というのは、スタートの時期だからなんですかね?
私も今年の4月から、また新しいことに挑戦をする予定です。

教える立場にいるからこそ、いつも研究と学びが必要です。

教室では、3月からまた新しい講座を開講いたします。

小枝アクセサリーディプロマ  ←クリック
モードジュエリーメイキング認定講座 ←クリック

 

小枝アクセサリーは、今大人気の技法です。
この技法を学ぶことで、自分好みのビーズを使って可愛いアクセサリーを作ることができます。

そして、モードジュエリーメイキングは、ピンワーク、ペンチ使いの基礎を学びます。
より技術が高いアクセサリー作りを学ばれたい方には、お勧めの講座です。

クロッシェで編んでビーズアクセサリーを作る技法も大切。
でも、ちょっとそれにプラスする技術があると、さらに楽しくなります!!

 

私もまだまだ学んでいきますよ♪

今月は、アトリエKSK(岡本啓子先生)の講習会もあります。
春夏の編み物!!皆様に素敵な作品をご紹介できるように学んできますね!!

教室で編んでいただける作品は、教室Instagramにて一早くご紹介いたしますのでお楽しみに!!

【3月空き状況】

・船橋教室・中井教室はお席ございます。ご希望の日程を教室開催日
をご覧になって、ご連絡ください。

・江東区教室・
3月1日(日)9:50~西大島教室
3月7日(土)9:50~清澄白河・森下教室
3月28日(土)9:50~西大島教室

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

 

作品掲載のお知らせ

 

このたび、編み地に注目!ワンダーニットこもの(ブティック社)に作品を掲載いただきました!(^^)!

デザイン作品は、スタークロッシェで編むヘアターバンです。

1段少ない目数で往復に編んでいくだけなので、スタークロッシェ初めて様にも楽しんでいただける作品に仕上がっております。
使用糸は、53色もあるんですよ!!
お好きな色でぜひ編んでみてくださいね。

他掲載作品も、様々な技法を使って編んだ可愛い作品ばかり!!


編み地に注目! ワンダーニットこもの (レディブティックシリーズno.4892)

他作品にもぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. ポーチ
  2. 6月レッスン日

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP