麻糸で編むネットバッグ

【kit】麻糸で編むネットバッグ

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

やっぱり!!麻糸で編むネットバッグは可愛い♪

 

教室オリジナルkitの「麻糸で編むネットバッグ」。
以前のお見本は青で編んでおりました。

ネットバッグ(麻)

今回、新たに黄色で編んでみました!!

麻糸で編むネットバッグ

麻糸 ネットバッグ

以前に比べ、持ち手を少し長めに!!
肩にもかけられるタイプです。

持ち手の長さはお好みでお作りできます!!

こちら、夕方編み初めて夜にはほぼ完成していたので、編み図が読める方なら、1回~2回のレッスンで完成するかと思います。

麻糸の色は、他にもございます。
ご注文の方に、お色写真をお送りしております。

通常販売されている麻糸は、少し堅めで、においもあったり。
以前、私も苦手でした。

しかし、数年前に鎌倉きゅっQさんの麻糸に出会って感動!!
編みやすくて、独特のにおいもなく・・・私の探していた麻糸。
教室では、こちらの麻糸を使用しております。

 

ぜひ、春夏作品の1つに皆様に編んでいただけたらと思います♪

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

 

作品掲載のお知らせ

 

このたび、編み地に注目!ワンダーニットこもの(ブティック社)に作品を掲載いただきました!(^^)!

デザイン作品は、スタークロッシェで編むヘアターバンです。

1段少ない目数で往復に編んでいくだけなので、スタークロッシェ初めて様にも楽しんでいただける作品に仕上がっております。
使用糸は、53色もあるんですよ!!
お好きな色でぜひ編んでみてくださいね。

他掲載作品も、様々な技法を使って編んだ可愛い作品ばかり!!


編み地に注目! ワンダーニットこもの (レディブティックシリーズno.4892)

他作品にもぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. バングル かぎ針
  2. ストール
  3. 和紙バッグ
  4. 三角ショール

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP