森下文化センター「ものづくりカフェ」にてワークショップ開催いたしました!!

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

9月1日、森下文化センター「ものづくりカフェ」にて、ワークショップを開催いたしました!!

 

ビーズクロッシェ ビーズクロッシェ

先日9月1日、10名様にご参加いただき、ビーズクロッシェワークショップを開催いたしました。
キャンセル待ちをされている方もいたようで。。。
ご希望に添えず、大変申し訳ございません。。

キャンセル待ちをされている方もいるということは、ビーズクロッシェに興味がある方が多いということですね!!
とっても嬉しいです!(^^)!

また、このような機会がございましたら、ぜひご参加いただければと思います。

この日は、たくさんのチェコビーズの中から、好みのビーズを選んでいただき、ご自分でデザインするオリジナルネックレスつくりを楽しんでいただきました。

ビーズクロッシェ

皆様、真剣です!!

最初から1つ1つ選ぶことは大変なので、少しサポートしながら皆様に選んでいただきました。
お一人お一人、個性あふれる作品ができあがりましたね!!
とっても素敵でした♪

初めてお会いする参加者様同士なのに、以前からお知り合いだったかのような雰囲気♪
これがハンドメイドの素晴らしいところだと思います♪

「あなたの素敵ね~」
「あなたのもよ~♪」

なんて、褒め合いながら幸せ時間が流れていましたね♪
私もとっても心地良い時間でした!!

ご参加者様、そして森下文化センターの皆様、ありがとうございました!!

これからもぜひ、ハンドメイドを楽しんでいただければと思います!(^^)!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

関連記事

  1. ハワイアンコードのバッグ
  2. ハワイアンコード
  3. 鎖編み
  4. ファーマフラー
  5. 鎖編みのネックレス

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP