【ワークショップ】締め切り間近!!10月23日まで。

こんばんは!(^^)!

東京江東区 清澄白河・森下、西大島、千葉船橋市 初心者様から楽しめるかぎ針編み教室「rincoKnit」です♪♪

amebloは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みくださいね♪→ →https://ameblo.jp/amimono-miki

寒くなったと思ったら・・・
今日は、ポッカポッカで半そででも良いくらいのお天気でしたね。
でも、夜はやっぱり寒い。。

少しずつ・・・冬が近づいているんですね。

冬の準備は始めていますか??

かぎ針編み始めてみたい方、ぜひ、こちらのネックウォーマーを編んでみませんか??

モフモフネックウォーマー

 

10月28日(日)10:00~森下文化センターにてワークショップを開催いたします!!

当日は、モフモフのネックウォーマーを作ります!!あったかいですよ★

当初、細編みができる方を対象としておりましたが、ぜひともこの機会にたくさんの方に楽しんでいただきたいと思い、
少しですが「かぎ針編み初めて様」の枠を設けました。

「私にできるかな??」などなど、何かご不明な点などございましたら、お問合せページよりご連絡ください。
(お申込みは江東区・森下文化センターです。)

 

会場の森下文化センター1階に見本を飾っていただいています。
色は、グレーと赤がございます。

締め切りは10月23日(火)までです。
ご希望の方は、お早めにご連絡くださいませ。

よろしくお願いいたします。

お申込みは、江東区にある森下文化センターです。

ブログランキングに参加しています!!

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

関連記事

  1. 松編みのブレスレット
  2. タッセルネックレス ミモザ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP