三角ショール

6月以降のレッスンについて

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

6月以降のレッスンについてご案内です!!

オンラインレッスン開講中!!受講を希望される方は、以下をクリックしてください♪

オンラインレッスンについて

本日は今後のレッスンについてご案内です。

緊急事態宣言が解除されましたが、江東区の施設は「ステップ2」に入った段階で再開される予定です。

利用についても3蜜を避けるため、部屋毎の人数制限も行われる予定です。
そのため、当教室も今後の募集人数を今までより少なくすることを検討しております。

まだ、再開時期は発表されておりませんが、6月7月の募集を始めました!
状況によって、休講となる可能性もございます。ご予約の際は、ご理解の上お申込みください。

なお、すでにお申込みされている方も再度出席の有無を確認したいので、ご連絡ください。

今後のレッスンの対応については、また改めてご連絡いたします。
ご予約時には、以下のことを必ずご連絡ください。

・希望日時
・当日習いたいこと・編みたいもの

なるべく、レッスンをスムーズに進めるため、ご協力ください。

なお、オンラインレッスンについては、引き続き行います。
船橋教室は、状況をみながら開催時期を決めたいと思います。ご案内まで、もう少々お待ちください。

【お持ち込みレッスンについて】
*新規のお持ち込みレッスンは今後、不可とさせていただきます。
お持ち込み作品のレッスンは今年末までとさせていただきます。現在すでにお持ち込みされている方のみ、今年末までレッスンいたしますが、その後は、教室で紹介する作品、または岡本啓子先生、アトリエkskの作品の中からお選びください。
(岡本啓子先生・アトリエKskの作品の中で、教室でレッスンできないものもございます。ご希望の方はまずご相談ください)

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

 


 

 

 

 

オンラインレッスン かぎ針 

5月キャンペーン開催中!!

 

「オンラインレッスンの感想くださーい!!」キャンペーンです♪

今までにオンラインレッスンを受講してくださった方で、受講した感想を頂いた方には、6月以降使える500円オフチケット(レッスン受講のみに有効・キットや材料・お道具代などには使えません)をお渡しいたします。(有効期限あり)

 

対象は、以下をご覧ください。

・5月末までにオンラインレッスンを受講された方
・お名前(例:紺野→K様またはKo様と表示)と、感想内容を各SNSにアップすることをご了承いただける方

こちらは、5月末までのキャンペーンですので、5月末までにオンラインレッスンを受講して、ご感想を頂ける方に有効とさせていただきます♪

皆様のご感想をお待ちしております!!

 

 

オンラインレッスンについて

オンラインレッスン開講中です。詳しい詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

オンラインレッスンについて

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. かぎ針編み教室

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP