【新規】かぎ針はじめてさん向けオンラインレッスン 募集中!!

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

かぎ針編みはじめてさん 集まれ~♪ オンラインレッスン生募集中です♪(女性限定)

2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、江東区教室・船橋教室のレッスンを当面の間中止とさせていただいております!!
現在、全てオンラインレッスンにかえて開催しております!!
オンラインレッスンって!?と思われている方!!まずは、こちらをご覧ください!!

オンラインレッスンについて

現在、リアルレッスン(江東区・船橋教室)は、緊急事態宣言発令中のため、休講しております。

ありがたいことに、このような状況の中、体験講座を受講したいとのお問合せもいただいております。

ありがとうございます!!

当教室の受講を検討されている方へ、現在「体験講座」はお休みしております。ごめんなさい。

でも!!かぎ針編みを始めてみたいな!!と思われている方向けに、

当教室のオリジナルキットを使ったオンラインレッスンを開講することといたしました!!(女性限定)

オンラインレッスン かぎ針 はじめて

*画像をクリックしてください。↑かぎ針はじめてkitのページに飛びます。

【受講内容】

①四角いコースター

・かぎ針の持ち方・糸のかけ方
・細編みの編み方
・往復編み
・糸の替え方
・四角いコースター2種を製作

*キット代 1,000円
(お色は申込後に選んでいただきます)
(写真の飾りボタンはキットに含まれません)

*受講料 1レッスン 1,500円/40分以内

*準備していただくもの*
かぎ針6/0号・はさみ・とじ針・定規

*1レッスンでは完成いたしません。続きを受講したい場合は、改めてオンラインレッスンをご予約ください。

 

 

 

②ポケットティッシュケース
 

・①を受講して次に進みたい場合は、こちらをご受講ください。
・長編みが編める方は、①のレッスンなしで受講していただけます。
・長編みの編み方
・往復編み
・細い針を使ってお花の編み方を学びます。

*キット代 1,500円
(お色は申込後に選んでいただきます。)

*受講料 1レッスン 1,500円/40分以内

*準備していただくもの*
かぎ針6/0号・かぎ針3/0号・とじ針・はさみ・定規

*1レッスンでは完成いたしません。続きを受講したい場合は、改めてオンラインレッスンをご予約ください。

③ミニポーチ

・①・②を受講して次に進みたい場合は、こちらをご受講ください。
・円形の作品が編める方は、①・②のレッスンなしで受講していただけます。

・細編みの編み方
・円形に編む方法

*キット代 1,500円
(お色は申込後に選んでいただきます。)
*受講料 1レッスン 1,500円/40分以内

*準備していただくもの*
 かぎ針6/0号・とじ針・はさみ・定規・縫い糸・縫い針・平ペンチ2個(チャームを付ける用)

*1レッスンで完成いたしません。続きを受講したい場合は、改めてオンラインレッスンをご予約ください。

①~③のキット発送には、別途送料がかかります。
受講は日本国内にお住いの方に限らせていただきます。

 

今まで、rincoKnitかぎ針編み教室を受講してみたいなと思われていた方、また遠方で通えない方などにもご受講いただけます!!
ぜひ、この機会にオンラインレッスンをご受講ください。

 

オンラインレッスンを希望される方は、必ずこちらをご一読ください。

オンラインレッスン かぎ針 

 

 

 

 

 

 

 

5月キャンペーン開催中!!

 

「オンラインレッスンの感想くださーい!!」キャンペーンです♪

今までにオンラインレッスンを受講してくださった方で、受講した感想を頂いた方には、6月以降使える500円オフチケット(レッスン受講のみに有効・キットや材料・お道具代などには使えません)をお渡しいたします。(有効期限あり)

 

対象は、以下をご覧ください。

・5月末までにオンラインレッスンを受講された方
・お名前(例:紺野→K様またはKo様と表示)と、感想内容を各SNSにアップすることをご了承いただける方

こちらは、5月末までのキャンペーンですので、5月末までにオンラインレッスンを受講して、ご感想を頂ける方に有効とさせていただきます♪

皆様のご感想をお待ちしております!!

 

<6月以降のレッスンについて>
現在検討中です。
会場の施設が5月末まで休館となっており、6月以降の開館が未定です。
そのため、現在はオンラインレッスンのみの受付としております。
現在6月の御予約を頂いている方へは、会場から連絡が着次第、当教室の対応を考え、ご連絡いたします。
少々お待ちください。

また、船橋教室いついては自宅のため、6月の開催については検討中です。こちらも決まり次第、ご案内いたします。

このような状況のため、すぐに対応ができないことをご理解いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

オンラインレッスンについて

オンラインレッスン開講中です。詳しい詳細は、こちらをクリックしてくださいね。

オンラインレッスンについて

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. 鎖編み
  2. かぎ針編み教室
  3. ニットカフェ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP