6月レッスン日

【江東区教室】6月7日から再開です。

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

江東区教室 6月7日から再開いたします。

オンラインレッスン開講中!!受講を希望される方は、以下をクリックしてください♪

オンラインレッスンについて

東京都は、ステップ2に入り、各利用施設も少しずつ再開しております。
施設の方ともお話をさせていただき、このたび、6月7日より教室(江東区)を再開いたします。

現在、東京アラートが発令中ですが、細心の注意をはらい、教室を再開したいと思います。

レッスン参加を希望される方は、こちらを必ずご一読ください。

レッスン参加時のお願い

*なお、新規生徒様は6月末~7月には再開を予定しております。
状況をみながら判断いたしますので、ご案内まで少々お待ちください!!
オンラインレッスンは、新規生徒様募集中です!!

皆様のご参加をお待ちしております!!

 

【お持ち込みレッスンについて】
*新規のお持ち込みレッスンは今後、不可とさせていただきます。
お持ち込み作品のレッスンは今年末までとさせていただきます。現在すでにお持ち込みされている方のみ、今年末までレッスンいたしますが、その後は、教室で紹介する作品、または岡本啓子先生、アトリエkskの作品の中からお選びください。
(岡本啓子先生・アトリエKskの作品の中で、教室でレッスンできないものもございます。ご希望の方はまずご相談ください)

ご不明な点などございましたら、お気軽にお問合せください。

 

 

オンラインレッスン かぎ針 

 

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. かぎ針編み初めて
  2. 編みつける口金

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP