赤 お花 ネックレス

ホームページリニューアル!!

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

教室で編んでいただける作品をもっと見やすく!!わかりやすく!!リニューアルしてみました♪

 

教室でご紹介する作品は、もう100は超えているかと思います!!

と、いうのも・・・昨年私が皆様にご紹介した作品は、なんと!!70点!!

教室も今年で丸6年が経ちました。
と、いうことは!!昨年の70点以外にもあるということですので、100どころか・・・かなりの数があるかと思います。

各社メーカー様の作品はこちらでご紹介を随時しておりますが、ギャラリーには入れておりません。
各社メーカー様の作品キットは、教室専用Instagramをご覧ください。

教室専用Instagramはこちらをクリック⇒ Instagram

その他の作品については、このホームページのギャラリーにて随時紹介をしております。

現在、教室に通われている生徒様にも、これから編み物を楽しみたいなと思われている方にも、
編みたいものを選びやすく、そして、編んでみたいなと想像を膨らませていただきたいので!!作品を以下のようなカテゴリーに分けてみました!!

はじめてkit

小物kit

バッグkit

マフラー・帽子・ウエアーkit

アクセサリーkit

各種資格コース

 

いかがでしょうか?

より見やすく・選びすく!!なったかなと思います♪

これ、編みたいけど・・私にも編めるかな??などなど、ご不明な点がございましたら、お気軽にお問合せください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

皆様のご参加をお待ちしております♪

作品掲載のお知らせ

 

このたび、編み地に注目!ワンダーニットこもの(ブティック社)に作品を掲載いただきました!(^^)!

デザイン作品は、スタークロッシェで編むヘアターバンです。

1段少ない目数で往復に編んでいくだけなので、スタークロッシェ初めて様にも楽しんでいただける作品に仕上がっております。
使用糸は、53色もあるんですよ!!
お好きな色でぜひ編んでみてくださいね。

他掲載作品も、様々な技法を使って編んだ可愛い作品ばかり!!


編み地に注目! ワンダーニットこもの (レディブティックシリーズno.4892)

他作品にもぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ミモザ ブレスレット

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP