ロングネックレス 鎖編み

あけましておめでとうございます♪年始はジュエリークロッシェとワイヤーアクセサリー

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

年末年始は、何を編みましたか??

あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします!!

昨年の年末は、rincoKnitかぎ針編み教室初の年末イベントを開催いたしました。
たくさんの方にご参加いただき、皆でわいわい編み物を楽しみました♪
ご参加いただいた皆様、ありがとうございます。

年末年始、お仕事の方もいらっしゃったと思いますが、お休みだった方は何を編まれましたか?

私は、ジュエリークロッシェや、ワイヤーアクセサリーを少し。
今日は2点ご紹介いたしますね。

どちらも楽習フォーラムキットです。
教室で編んでいただけます。ご希望の方は、ご連絡ください。

 

ワイヤーアクセサリー

ペンダント~シルバーハート~

ペンダント~シルバーハート~
キット代 2,035円
(使用かぎ針は5/0号です。ワイヤーを編む際は、毛糸を編む針と分けて使われることをお勧めします。
ワイヤー専用のかぎ針もございます。教室で購入する際は、1320円です。)

鎖編みだけですので、ワイヤー初心者様にもおすすめの作品です♪

 

ロングネックレス 鎖編み

ロングネックレス~ルミエール・ヴェール~

ロングネックレス~ルミエール・ヴェール~

キット代:3,850円

こちらも鎖編みだけで仕上げるネックレスです。
鎖編みだけで、ここまで高級感のでる作品って素敵ですよね。
いろんなスタイルに使えると思います♪

どちらも、かぎ針編み初心者様向けの作品です♪
ぜひ、チャレンジしてみてください。

ご希望の方は、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

 

作品掲載のお知らせ

 

このたび、編み地に注目!ワンダーニットこもの(ブティック社)に作品を掲載いただきました!(^^)!

デザイン作品は、スタークロッシェで編むヘアターバンです。

1段少ない目数で往復に編んでいくだけなので、スタークロッシェ初めて様にも楽しんでいただける作品に仕上がっております。
使用糸は、53色もあるんですよ!!
お好きな色でぜひ編んでみてくださいね。

他掲載作品も、様々な技法を使って編んだ可愛い作品ばかり!!


編み地に注目! ワンダーニットこもの (レディブティックシリーズno.4892)

他作品にもぜひチャレンジしてみてくださいね!!

 

教室のお申込み・ご質問等は、こちらのお問合せページよりご連絡ください!!

お問合せページ

 

 

いつも応援ありがとうございます♪

 

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. ハワイアンコードのバッグ
  2. きんちゃく 巾着 バッグ ふわふわ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP