かぎ針編みはじめて

新規生徒様募集中

こんにちは!!
こちらのブログ・・・気づけば昨年から更新していなかったですね。。

最後の投稿もなんだか記事が飛んでいってしまっているし。。笑

 

Instagramやアメブロは定期的に更新していますので、ぜひぜひそちらで最新情報をチェックしてくださいね!!

【Instagram】

▶︎rincoknit  教室の様子など(教室見本や生徒さんが編んだ作品などをご紹介。)

▶︎rincoknit_lesson 教室キットの紹介(私が編んだ作品のみアップしています。)

▶︎rinco_wire ワイヤーアクセサリーの販売ページ

▶︎rincoknit_s 生徒さん専用(教室に一度でも通われたことがある方は登録していただけます)

【アメブロ】

https://ameblo.jp/amimono-miki

教室は、かぎ針編みをメインにレッスンをしておりますが、

棒針作品、ビーズクロッシェ、ワイヤークロッシェもレッスンをしております。

教室に初めてこられる方のほとんどが、最初はかぎ針編み初心者さん。
お一人お一人にあったレッスンを心がけています。

基本的に宿題などはないです。
レッスンでは新しいことを聞いても良いし、続きをやってもOK。
みなさん、ご自分のペースで楽しまれています。

教室は、お持ち込みのレッスンは行っておりません。
教室キットからお選びいただいております。
かぎ針初めてさんは、「はじめてキット」のコースターから始めてみてくださいね。
かぎ針編みはじめて

 

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. かぎ針編み初めて
  2. 編み物 夏バッグ 簡単 ネットバッグ 初心者
  3. ハワイアンコードのバッグ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP