ワイヤークロッシェ

サニーサイドのワイヤークロッシェ講座開講

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

オンラインレッスン開講中!!受講を希望される方は、以下をクリックしてください♪

オンラインレッスンについて

レッスン参加を希望される方は、こちらを必ずご一読ください。

レッスン参加時のお願い

皆様のご参加をお待ちしております!!

ついに!!サニーサイドのワイヤークロッシェ講座開講です!!

私がワイヤーに興味を持ち始めて、色々と探している中で出会った「きむら先生」の講座。
「サニーサイドのワイヤークロッシェ講座」

先生の作品は、本当にどれも素敵です♪
レッスン1のピアスから、もうときめきすぎて先生にすぐに連絡したのを覚えています。
当初は、通信講座を受講しておりましたが、途中から通学に変更し、先生に直接教えていただきました。

先日、無事に受講を終了し、講師資格をいただきました。
当教室でも受講していただくことができるようになりました!!

きむら先生のHP → サニーサイド

ワイヤークロッシェ

レッスン1から受講していただくとワイヤーの基礎をしっかり学びながら進めていくことができます。
資格取得を希望される方は、最終的に、きむら先生が合否の判定を行います。

気になる方は、ご連絡ください。
(こちらの講座の受講料のみ3,500円です)

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

いつも応援ありがとうございます♪

 

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. バングル
  2. 赤 お花 ネックレス
  3. エコアンダリヤ
  4. 編み物 夏バッグ 簡単 ネットバッグ 初心者

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP