今後のレッスンについて(2020年4月8日更新)

 

教室風景は、Instagramで更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →こちらをクリックしてください!!

今後のレッスンについて(2020年4月8日更新)

2020年4月8日に発令された緊急事態宣言に伴い、江東区教室・船橋教室のレッスンを当面の間中止とさせていただくことにいたしました。

また5月のレッスンについても状況が見えないため、募集を一旦中止とさせていただきます。

今後は状況を見ながら開講を決めていきたいと思います。
開講の際には、改めてご連絡させていただきます。

なお、4月よりオンラインレッスンをスタートさせております。
オンラインレッスンは随時受付中です。
4月中は、お試し期間で無料とさせていただきます。(4月中はレッスン生のみ)
この機会にぜひご利用ください。
詳細については、お申込みいただいた方へお送りいたします。

1日も早い事態収束と皆様の健康を願っております。

また皆様と一緒に編み物できる日を楽しみにしております。
皆様もどうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいませ。

最新の情報は、こちらのアメブロをご覧ください。

お問合せ・お申込みは、以下よりご連絡ください。

お問合せ・お申込み

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 
PAGE TOP