和紙バッグ

【kit】和紙のチェーン付きバッグ

東京江東区 清澄白河・森下、西大島、千葉船橋市 初心者様から楽しめるかぎ針編み教室「rincoKnit」です♪♪

amebloは、ほぼ毎日更新中です。こちらもぜひお読みください♪→ →アメブロはこちら

【kit】和紙のチェーン付きバッグ

和紙バッグ

デザイン:アトリエK’sk
キット代:8500円+税(ボタンはキットに含みません)
使用かぎ針:5/0号

私に編み物の楽しさを教えてくださっている岡本啓子先生デザインのバッグ♪
とってもおしゃれですよね。
編んだ作品とは思えないです。
先生の作品は、どれも素敵な作品ばかり。
編み物に対する考え方を変えてくださった先生です。
rincoKnitかぎ針編み教室でも、先生の作品を編んでいただけます。

こちらの作品は、細編み、長編みができる方ならチャレンジしていただけますよ♪

「これ、編んだんだよ~!!」っと、ついつい自慢したくなるバッグ。
ぜひ、この夏このバッグを持ってお出かけしてくださいね。
自分で編んだ、素敵なバッグを持って外出すると気分も上がります!(^^)!

【ワークショップ】チェーンネックレス~アンティークホワイト~
・2019年2月24日(日)10:30~13:00
・参加費 5000円(材料費込み)
・場所 WRAPPLE渋谷
・持ち物 かぎ針3/0号(当日レンタルも可)・ビーズ通し針(当日購入可)・筆記用具・眼鏡(必要な方のみ)
・お申込み方法 こちらをクリック

鎖編み 鎖編みのネックレス鎖編みのネックレス

rincoKnit美希がお勧めするアイテムコラム

*こちらでは、私が使ってよかったな~と思うアイテムを不定期でご紹介していきたいと思います。

昨夜は、珍しく胃がキリキリ。そしてこの私が食欲不振。。

常々主人に「私が食欲なくなったら、それはよっぽどのこと!!」っと話しています。
そう!!いくつになっても食欲旺盛な私。(年齢なんて関係ない!!笑)
昨夜、ついに久々のダウン。
なんと可愛いことに「いちご」を食べることも精一杯。。。
よっぽどのことが起きてしまいました。
でも体調を壊してレッスンをお休みするわけにはいかないので、とにかく明日までによくなる方法を考えます。

私は、薬を飲むことがとっても苦手。
ですので、アロマテラピーを学び、アロマテラピーインストラクターの資格をとりました。
薬を飲まずに日頃から体を健康に保つ。誰もが望むことですよね。

私のマストアイテムは、こちら♪
プラナロム社
左から、

・ティートリー精油
・精油がブレンドされたはちみつ
・オレガノカプセル(オレガノ精油が配合されています。)
・アロマストレスカプセル(数種類の精油が配合されています。)

カプセルは、疲れた時に1粒。ちょっと体調がすぐれないときに1粒。そんな感じで飲んでいます。

はちみつは、毎朝1スプーン。ヨーグルトにかけたり、そのままなめたりしています。

ティートリー精油は、植物油に2滴ほど混ぜてからのどにぬりぬり。

 

*あくまでも自己責任で行っております。体調がすぐれない、かぜっぽい・・・軽い症状でも様々な病気が隠れている可能性もあります。症状が続く場合など、まずは医療機関での受診をお勧めいたします。

いつも応援ありがとうございます♪

 

関連記事

  1. タッセルネックレス ミモザ

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

公式LINE

友だち追加

PAGE TOP