IMG_4018

かぎ針ケース編んでみました♪

こんばんは(*^_^*)

東京江東区 清澄白河・森下、西大島、千葉船橋市 初心者様のためのかぎ針編み教室「rincoKnit」の美希です♪♪

blog → 初心者さんのかぎ針編み教室rincoKnit  (アメブロはほぼ毎日!?更新しています!!)

instagram → rincojam78

このページのブログは、かな~りゆっくりペースです。笑

こちらのブログはゆっくりペースなので久々の更新ですね。。。
レッスンキットも少しずつアップしております。詳しくはレッスンキットページをご覧くださいませ。
教室にはご用意できるキットがまだまだございます!!
詳しくは教室にお越しいただいた際にお見せいたしますね。

さて、本日は西大島教室でした(*^_^*)

本日皆様に編んでいただいたものはアメブロにてご紹介しております。
アメブロをご覧くださいね。

その中から1作品をご紹介。

IMG_4018

こちらは、遠藤ひろみ先生「かわいい編みもの」に掲載の小花模様のかぎ針ケースです。

教室に通っていただいているO様が編み進められています。

こちらの書籍ではウール糸を使用しておりますが、季節柄夏糸を使用してみようということになり、おすすめの糸をご紹介させていただきました。
その糸の色が豊富なことから、私も編んでみたくなり私は黄色で、O様は紺色で編み進められています。
写真が完成したかぎ針ケース。

かぎ針をしまうとこんな感じ。

IMG_4019

かわいいですね♪
他の色でも編んでみたいと思う作品です♪

こちらは、以下の本に掲載されている作品です。

 

教室では、事前にご連絡いただければ材料をお持込いただいて編むことも可能です。
この場合、ご自分で材料をそろえていただきます。
また、教室で編んでいただけないものもございますので、必ずお問い合せくださいませ。
お持込の場合は、わからないところをレッスンさせていただきます。

教室内容については、こちらをご覧ください。 教室内容



いつも応援ありがとうございます♪
 
 
 
 
 

関連記事

  1. IMG_3859 (800x800)
  2. A8A7D639-3BCD-45BE-8943-3D3EF0FB7CF0
  3. アロマバッグチャーム
850円
  4. IMG_3850
  5. スマートフォンケース
2,500円
  6. IMG_4164

rincoKnitへのお問い合せ・お申し込み

amebablog

ブログランキング参加中

facebook

おすすめグッズ・本・ショップ

PAGE TOP